体育祭大成功~雨にも負けず~

 9月3日(土)第75回体育祭を実施しました。「創笑・継笑・結笑~Cheer Up 86人の善進~」のスローガンにふさわしい、すばらしい体育祭でした。雨に打たれながらの競技や閉会式は、子どもたちにとって忘れられない思い出となりました。準備段階から当日まで、熱心に取り組む子どもたちの姿に「愛と汗」を感じました。体育祭終了後、保護者の方や学校運営協議会の方から「日置中学校はすばらしい学校ですね。子どもたちがとてもいいですね。」という言葉をいただきました。今後も、86人のさらなる善進が楽しみです!学校運営協議会のみなさま、保護者のみなさま、最後まで温かいご声援をいただきありがとうございました。雨の中、最後の片付けまでお手伝いいただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。